お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 「みよしの福男!お墓ブログ」昇段試験の後で

2015年10月11日 17:12  

「みよしの福男!お墓ブログ」昇段試験の後で

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です。

今日は、七州会 空手の昇段試験がありました。

長男が、10人組手にチャレンジさせていただきました!(^^)

すごいハードな試験で、10人の選手と試合形式で

戦います。

息子は、たくさん受験する選手の一番バッター!

受験まで毎日ハードに自宅で練習、さらに道場で

一般生に鍛えてもらい、お陰でなんとか完遂しました。

十人組手後で、師範に挨拶した息子が泣いていました

年長から、面倒見てもらっている師範への感謝の

想いで、感動して泣けたそうです(^_^)

やはり、師範への想いが強いんだなあって思いました



一緒に受けた、みんなも頑張って完遂したんで、

私もすごく感動して嬉しかったです!

相手の側として参加した次男も、いい動きができて

良かったです。(^_^)

ちなみに、僕はその後、来店のお客様と内容の濃い

打ち合わせができました。

息子の昇段試験の為に、時間や日にちを変更して

いただいたお客様達ありがとうございましたm(__)m


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(2)
この記事へのコメント
レオン、おめでとう♪
来年、中学生になって忙しくなっても三好盛り上げて行こうね!
Posted by Rパパ at 2015年10月13日 16:38
Rパパコメントありがとうございます

来年もしっかり頑張って自分の空手の形をつくって

ほしいですね!!いつもありがとうございます
Posted by 高根福男 at 2015年10月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「みよしの福男!お墓ブログ」昇段試験の後で
    コメント(2)