お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 本日もありがとうございました 石を求めて三千里!!

2016年09月04日 16:59  

本日もありがとうございました 石を求めて三千里!!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!!

最近はありがたいことに、多くのお客様がご来店していただいています。

本当に感謝感謝であります。

多くのお客様に良い石を提供できるよう 福男も 日本全国 へ 走り回っています!!!

本日もありがとうございました 石を求めて三千里!!

全国走り回って、良い石を提供できるように頑張っています。

自分で気に入った石を仕入れて、お客様に提供する。

大事なのは、

石の質

同じ石でも、やはり仕入れ先で全然違いますし、価格も違います!!!

結構広告をみているとめちゃくちゃ安い 石もあるんですが

うちでは同じ石でも、良いものを適正価格で提供したいと考えています

今回は、茨城の銘石を仕入れました そして展示してみました!!

この石自体は、結構出回っていますが、安心できるところからの仕入れと

安売り用として出回ってる石とでは全然違いますね

やはり自分で、仕入れ先に出向き話を聞きながら、ちゃんとしたものを仕入れるのが

お客様の為だと思っています。

うちのお店には

特別品の日本石

が置いてあります。

来週は、関西、11月には九州と石を求めていってきます。

非常に体は疲れますが、購入後のお客様の満足した顔をみると

全部吹き飛びますね!!!

日本産にこだわりのあるお客様ぜひ みよしお墓店にご来店ください!!!!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日もありがとうございました 石を求めて三千里!!
    コメント(0)