お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › これはこれでありなんです!!

2016年09月06日 14:27  

これはこれでありなんです!!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!!!

今日もあいにくの天気です、なんかすっきりしない感じですねえ。

本日は朝から打ち合わせがありました

お墓のリフォームの打ち合わせです。

既存のお墓に、ちょっと新しいお墓を作るという事でした。

既存のお墓に新しいお墓を増築する感じなんですが色合いが合うか少々心配

もありますね。

まあ、実際に工場で確認しながらやりますので大丈夫だと思います!!

さて、さらに本日は

探していました、石のサンプルが届きました(*^-^*)

さてさてはたしてこの石は

これはこれでありなんです!!

どうですか?

ちょっと不思議な感じでしょ?

でもこれはこれでありなんです。

この模様をうまく利用してお墓を建てるのもありなんですよね!!

もちろん日本産ですよー!

愛知ではなかなかお目にかかれない石です!!!

実際これでお墓を建てたらきっと

「世界に一つのお墓」

になりますよ!!

日本産が気になる方はぜひお店に来店くださいね!!!

お待ちしております!!!!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これはこれでありなんです!!
    コメント(0)