お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 入院の前に食事を

2016年10月11日 15:21  

入院の前に食事を

 
こんにちは、みよしお墓店の高根福男です

今日は妻と、高島屋さんの北海道展に行ってきました。
妻が本日から入院なんで、リクエストで行きました。
お寿司を食べたかったみたいで、



このお寿司を食べました。なかなか贅沢をしちゃいました。妻も、喜んでくれたので。良かったです。

味も良かったです(^-^)
わさびがちょっと多くて目が覚めました。

ついでに、こちらを買いました



チーズケーキ、バターサンド、チョコレート

甘いものがすきなんでたまりませんね(^_^)v

車内で妻と食べながら病院へ向かいました。

病院は、めちゃくちゃきれいな病院です\(^-^)/
前に出産した時は古かったんですが
キレイになってます。スゴイ!!



妻も喜んでました。ただ、手術は心配です
大丈夫て言われても、気持ちがスッキリしませんね!

あとは、待つだけです

「うまくいきますように!」


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入院の前に食事を
    コメント(0)