お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › クリーニングしたどー! メンテナンスの資格をもらいました!

2016年10月18日 15:08  

クリーニングしたどー! メンテナンスの資格をもらいました!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

面白いものが届きました!!!

「石材、ケアメンテナンスの資格証」



が届きました!!


毎年、何百基も清掃しているのですが、この資格はさらなるステップアップでうれしいですね!!!

さっそく清掃してみました。、、、(まあいつも通りの清掃なんですがね)

クリーニングしたどー! メンテナンスの資格をもらいました!

字の中を掃除しています

どうですかこれかなり綺麗になりますよ!!

さらに

クリーニングしたどー! メンテナンスの資格をもらいました!

「草も抜いちゃっています」

「なかなか強い奴ですなあ」

しかしながら、がんばって掃除します。

この清掃をスタートにまずは50基の清掃を完了しました。

ここでひとこと!

「クリーニングしたどー!!」



あしたも、メンテナンスがあります。

明日は家紋直し、目地直し などはじめとして

五輪塔の設置もあります。さらにリフォームもあるので忙しいです。

お墓について色々やります。日本一話しやすいお墓屋としてがんばっています。

是非是非、私とお話しください!!

それではお待ちしております!!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリーニングしたどー! メンテナンスの資格をもらいました!
    コメント(0)