お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 静岡に出張です!

2016年11月19日 09:37  

静岡に出張です!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

今日は静岡に出張中です

図面の勉強会です。みよしから、結構な時間をかけまして富士市にまいりました。

名物の、、、、、



かき揚げ丼。すごい量です

そして、町の名前の通り、



富士山があります。

しかし、勉強会に来ましたので
ランチをパッとデニーズにていただきました



ぼくは、タコライス❗
ピリッとしながら非常においしいです。

そして、一緒に行きました社長さんたちは


ハンバーグとカキフライランチを



オムライスをいただきました

すごいスピードでご飯をいただき、勉強会に出動です
三時間以上の勉強会をおこなっていただきました。

あたらしい、可能性が見えました
これをうまく活かさないといけないですね!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡に出張です!
    コメント(0)