お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 今年もありがとうございました

2016年12月30日 09:59  

今年もありがとうございました

 
こんにちはー!みよしお墓店の高根福男です

早いもので、今年も後2日になりました。

本年も沢山のお客様にお世話になりました
ありがとうございました❗これからもよろしく
お願いいたします



先日点検でまわってましたお墓です

綺麗ですねー赤色は映えますね
すごくお客様が大事にしてくれてますね。
お墓屋にとってはありがたいことです。

こうやって、綺麗なお墓が沢山建ってくれて
皆さんが先祖を大事にしてくれること
かならず、廻り廻って自分や家族に還ってきます

お墓ってなんのためにあるのだろう?
必要なものなのか?とよく聞かれますが
僕はこう思います

「一人で強く生きれる方なら必要なし」

だと思いますが、あなたは突然わいて生まれたわけ
ではなく、妻や子供、仲間があなたにいるならば
一人で生きてるわけでなく、
あなたは、助けられて生かされて生きてるのでは
ないでしょうか?

って思います。自分が動くと、自分に絡む人や事柄が動きます。人は色んな縁で繋がってます

お墓は、人生のジョイントの一部です。

そこに行くことで、亡くなった方につながってる気持ち
になれます。

だからお墓って大事なものだと思います

さあ、僕も今日お墓参りにいきます

2016年、素敵で深い一年間ありがとうございました
来年も、皆様の縁繋ぎのお手伝いを社員一同がんばって
いきます。よろしくお願いいたします


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もありがとうございました
    コメント(0)