お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 素晴らしいお墓をありがとう

2017年02月08日 14:13  

素晴らしいお墓をありがとう

 
こんにちは!みよしお墓店の高根福男です

今年にはいりインフルエンザが爆発的にはやってますが体調に気をつけて頑張りたいですね❗

さて最近は、色々なスタイルの供養がはやってます

手元供養、納骨堂、森林葬など色々ありますが
やはりお墓はメインの供養方法ですね

後を継ぐかたがいるのであれば、
まちがいなくお墓がオススメです。

それが、女の子だけの家庭でも、お墓がよいと
おもいます。
ちょっと、小型のお墓で、片付け料までふくめた
お墓もありますよ

さて、今回のお客様は
まえに、私どもが建てましたお墓を見てご来店
されました。



すごい立派なお墓です

想いを形にされたお墓すごいですね。

現在、他のお客様でも、想いを形にされたい
というお墓を提案中です。

形にこだわる、質にこだわる、両方にこだわる

どこにこだわっても想いをこめたら良いものができます

僕的には、質を一番にしていただきたいですね。
どうしてか?

問屋もランクがあり、仕入れ先で同石種で価格、質が大きくちがいます。現在は、ほんとにランクの低い問屋は質が酷いです。

建ったときはわかりませんが、3年付近から怪しくなることもたくさんあります。

私たちは、良質な問屋から仕入れて、お値打ちに提供できたらと思っています。内容重視で想いを形にしていただきたいですね!

先祖に感謝、周りに感謝、家族に感謝!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素晴らしいお墓をありがとう
    コメント(0)