お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › いいお墓は後悔しない!

2017年04月15日 14:46  

いいお墓は後悔しない!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

みなさんお花見に行かれましたか?
私は今年はなかなか見にいけないですね!

先日、検品にて岡山へお墓をチェックに行きました
わが社では、国産墓石は検品の為に現地まで
確認に行きます!

いいお墓は後悔しない!

桜が綺麗な福山城です!寄りたい気持ちを抑えて検品へいきます!
多いのは、岡山・福島・香川・愛知・九州と全国へはしりまわります
それを行ったからどうなんだということですが

これは非常に大事な事なんです!

「良いお墓は検品にあり!」

石って不思議なんですが、綺麗に見えてても傷があるんですよね

建てたばかりは傷も見えないですがちょっと時間がたつと
キズが出てきたりします

特に外国材は、薬品を使用しているので
出てきます

「薬品を使用していません!」

「安くしますよ!」


石屋で一番聞いてはいけない言葉ですね!

よく広告で安い石屋さんを見ますが、これはまさに

「安物買いの銭失い」

のパターンです。良いものは必ず厳選されます!

先日、建設屋さんの社長さんとお話ししたんですが
同じことを言われていました。

「安くてよいものはない、理由がなければ安くならない」

これは間違いなく本当です。5年くらいで買い替えるものなら、安くてもよいと思います。
でも、住宅や墓石は違います

「価格より満足度を重視!」

が大事です。自分のできるかぎりで一番良いものを購入してください!
そうすれば間違いなく後悔しません  できる限りで一番!

これが

良いお墓

後悔しません!

今回建墓しました、

磐梯御影・足助粗目のお墓です!
シンプルな形ですが、

こだわりは  国産御影 国内加工(もちろん現地加工)

外柵まで最高の石を使用しました!

石のチェック 色合い  輝きこだわりました!

いいお墓は後悔しない!

完成しました。本当に美しいです!

このお墓ならお客様に後悔させません!すばらしいお墓の完成です!




みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいお墓は後悔しない!
    コメント(0)