お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!

2017年04月15日 16:12  

ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!

 
こんにちは、みよしお墓店の高根福男です!

最近話題になりますのが、

ポテトチップス!

なんか、ジャガイモが不足するみたいで一時的になくなるらしいですね!

なんかそういわれると、食べたくなるのが人間でして
わたしもさっそく薬局にいきましたところ

ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!

あら、ありました。
ポテトチップス発見です!

偶然お客様にも会いまして、かごの中を覗くと
そこにもポテトチップス

「ポテト好きなんですか?」

と聞いたところ

「テレビでやってたから」

って、みな同じなんですね!僕も同じですって
お話ししました。

事務所にもどると、パートさんがいて
ポテトチップスの話になりました。
パートさんも、私も結構お菓子が好きなようで
いつも事務所お菓子だらけです。

おススメのポテトチップスがあるというので聞いてみると

ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!

これがおいしいらしいです!近所のスーパーで見かけたら買ってきてくれる
と話していたら、ネットであっさり販売が中止になるとの記事を発見!

偶然に驚きました。

世の中ポテトブームがひそかに起こっています!

空手を始めてからポテトチップスはあまり食べませんでした。

なぜって、この年になるとなかなか消化しなくて
ボディにパンチを食らうと吐きそうになってしまうんですよね!

しかし久々のポテトチップス!!!!!!

美味しかったです!これにノンアルコールビールがあると最高ですね!

ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!

あえて言いましょう!

「ポテト、、、ほんとにうまいね!」





みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポテトチップスがなくなるの?パートさんのおススメは早くも売り切れ!
    コメント(0)