お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 面白がってみてください!! › ポテチブーム (笑)  

2017年04月19日 15:00  面白がってみてください!!

ポテチブーム (笑)  

 
こんにちは太陽初めまして、みよしお墓店 パートの森ですウィンク
本日は社長の代わりに書いています元気

先日社長が書いてたポテトッチップスの件、一瞬だけ店頭からカルビーのポテトっプス無くなってたけど

今は普通に置いてあって、あれ?って感じですね笑顔汗

まぁ、ピザポテトはさすがに無いですけどね…無いと無性に食べたくなる急ぐ
代わりにこれ買ってみましたぁ

ポテチブーム (笑)  



堅あげポテト 枝豆チーズ味

食べてみると口に入れた瞬間はほんのりチーズ味で、飲み込むぐらいのときに枝豆の味しあわせ
枝豆とチーズ好きの私は美味しく感じましたどきどき是非お試しあれキラン













みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(面白がってみてください!!)の記事画像
本をよんでます
大物の登場!!
いけない!忘れてた今日のランチ
深イイ話  これは為になります
謎は解けた!! 名探偵福男!!
同じカテゴリー(面白がってみてください!!)の記事
 本をよんでます (2014-01-05 14:39)
 大物の登場!! (2013-12-07 21:45)
 いけない!忘れてた今日のランチ (2013-11-23 21:08)
 深イイ話  これは為になります (2013-11-12 10:20)
 謎は解けた!! 名探偵福男!! (2013-11-03 19:44)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポテチブーム (笑)  
    コメント(0)