お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 頑張れ!御嶽海! 友人が中日新聞にて!

2017年04月27日 10:50  

頑張れ!御嶽海! 友人が中日新聞にて!

 
おはようございます! みよしお墓店の高根福男です!

今回は私事ですが、、、

「えっ?いつもわたくし事ですって?」

でも、ちょっと記事を投稿させてくださいね!(^^)!

今朝の中日新聞に友人がのりました。
坂梨くんという友人ですが、現在東京で接骨院の先生として頑張っています!

頑張れ!御嶽海! 友人が中日新聞にて!


本当にいい奴で高校からの友人です。プロレス好きで気が合いまして
こんにちに至っています!

現在彼は、自分の接骨院を開いているのと別に、
お相撲さんの、

御嶽海関

のサポートをしています。
うちの会社にも、手形が飾ってあるお相撲さんです!(よくお客様に質問されます)

東京の彼の接骨院には、お相撲さんの卵の学生さんなどもたくさん来院しています
彼自体が、柔道をやっていましたのでスポーツをする人の気持ちが理解できるんでしょうね
僕も東京出張で時間ができると寄ったりします。

その時も本当に大きな学生さんが来院していました
相撲部の学生さんだと言っていました。写真を一緒にとりましたが
私が子供みたいに見えましたね(*^-^*)

御嶽海関ももともとは学生さんの時に来院されてたそうです

坂梨くんの治療はすごく丁寧です。僕も伺うとすごく丁寧に治療してもらいます
あと、酸素カプセルもありますよ!

話も非常に面白く、説明もわかりやすいです。

記事の中に、スーパー銭湯に行くとのってましたが
愛知に帰ってくると、毎回 僕とも行きます。
お風呂の後に、アイスクリームを食べたりしますね!
学生に戻った気分で楽しい時間です!

なかなか会えないのが残念ですが、東京で頑張っているので
すごいなと思います!

彼のサポートで御嶽海関が横綱になれることを応援していきたいですね!

最近、大相撲が、久しぶりに盛り上がってきました!
一時期相撲を見ることも減っていましたが、長男と相撲をみたりする機会も増えてきました


御嶽海関の活躍楽しみにしています

「頑張れ!御嶽海!」



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張れ!御嶽海! 友人が中日新聞にて!
    コメント(0)