お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 国産墓石90% 高根福男商店みよしお墓店にて

2017年06月14日 13:36  

国産墓石90% 高根福男商店みよしお墓店にて

 
こんにちは、みよしお墓店 高根福男です!

先日は、岡山、香川へと検品へいってきました!
非常に大変な事だと、他の石屋さんにもよく言われますが
やはり、お客様が喜んでいただけるなら、この作業は外せないと思っています!

さて、昨日も石のチェックに行ってまいりました
やはりお墓屋ですから、お墓を作っていただいてのお墓屋です!

加工工場にも足しげく通っています!

外国産でもいいじゃないか?

と営業メインの石屋さんには言われますが、、、、、、

外国産は確かに 利益が高いのが特徴!しかーーーーーーーし

「お客様にはプラスは少ない!!!!」

なんですね。ですから自分が動いてお客様が喜んでいただけるなら
私は


「国産墓石をおススメしたい!」

加工工場で見た石ですが沢山チェックチェックされてよい部分だけを使用します
こんな感じは アウトですから よけて使います

国産墓石90% 高根福男商店みよしお墓店にて

とにかくよけます!そうすると
20tから、1個しかお墓ができなくなるわけです!

でも、こだわると間違いなく いいものが手に入るんです!

国産墓石90% 高根福男商店みよしお墓店にて

例えばこの九州の銘石!あたらしい展示品です!

金額にしたら かなりの高額ですが
ちゃんとしたものなので長持ちします

金額を3世代4世代で割っていけば

「かなりのお得になります」

外国産を買われる場合、2世代くらいで考えていただくのが良いでしょう!

自動車でも10年 住宅でも30年~40年くらいですし

その間のメンテナンスがかなりかかります

お墓は良いものなら、 メンテナンスがそうそうかからないんです

「お墓は邪魔ではない!!自分のルーツだ!!」



ですから、僕はおすすめいたします

「小さくてもよいので、よい品質のお墓を買ってください!」



まちがいないですから!
お墓のことならみよしお墓店へご来店ください

そして良いお墓をつくりたいなら、みよしお墓店までご来店ください

詳しく丁寧にお墓のお話をいたします!!!一緒にお墓のこと考えましょう!!
ご来店お待ちしております!!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国産墓石90% 高根福男商店みよしお墓店にて
    コメント(0)