お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店

2017年06月24日 16:31  

今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店

 
こんにちは、いつもありがとうございます  みよし市の みよしお墓店 高根福男です

どんどん暑くなってきましたね!
最近は雨も降らないのでお墓の工事もなかなか順調です

さて、昨日はお墓工事を行いましたが、その前に美味しいラーメン食べました


今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店

なかなか時間の都合でいけない、ラーメン屋さん

「来楽軒さん」


へ突入しました!僕はココの 台湾ラーメンがかなり好きです!
ふつうのラーメンももちろんおいしいですが、台湾ラーメン

「うまいっす!」

長男は、ラーメン、チャーハン、餃子を猛烈に食べてましたが

台湾ラーメンですが、辛すぎず、ちゃんとおいしい味があります

台湾ラーメンですと、ただ辛いだけのお店もありますがここは美味しいです

みよしお墓店も、この台湾ラーメンの様に丁寧なところを大事に勝負したいですね!

さてさて、

次はお墓ですが

今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店

これは、外枠です。今回のお墓は外枠は中国材本体は日本材です

まずは外側から作成していきます

外国産の石ですが、 一番良い問屋さんから仕入れました!

問屋さんもランクがあります!

もちろん

職人さんもランクがあります

建ってしまえば同じに感じますが、後からジリジリときますんで要注意ですよ!
このあたりは、住宅や自動車と同じですね

ですので、わが社は仕入れ先はランク分けして よい仕入れ先から 仕入れるようにしています

何が違うかは、来店していただければ ご説明します!

今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店

もちろん工事についても詳しく説明いたします

おいしいみよしのお店、失敗しないお墓の作り方はみよしお墓店でご案内いたします

ぜひお気軽にご来店くださいね











みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はおいしいラーメン食べました! みよしお墓店
    コメント(0)