お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男

2017年07月22日 13:45  

お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男

 
こんにちは、梅雨が終わりあまりの暑さに死にそうな高根福男です

とはいってもなんだかんだで元気なんですがね!

ところでみなさん 9月23日 「秋分の日」 って何の日かしってますか?

実は、、、、

「お墓参りの日」

なのです。

先祖を敬い、亡き人をしのぶ大切な日

です。

皆さんがあるのはご先祖さまがあっての自分なのです、

「一人でもかけたなら、あなたは存在しないのです」


お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男

さて、そんなわけで、ご先祖への感謝の為にお墓をつくる方がいらっしゃいますので
私たちも全力でお墓つくりをしています

これは、地域の墓地です

石は 足助粗目石 外枠用なんです すごい綺麗な石です

「国産、国内加工 完全なこだわりの逸品です」


お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男

果たしてこれがどんな感じになりますか楽しみですよ 内側には 紫の石で色を鮮やかに飾ります

お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男

作業中の職人さんもあまりの暑さで大変ですが、頑張っています!

ここは新屋墓地なのですが、車もいれれてとても快適ですね

しかし、暑いですね!

夕方にはきっと全貌が明らかになるでしょう!

みよしお墓店では、高級品のこだわり国産を 徹底して追及して 提供いたします!
国産墓石のことなら

間違いなく みよしお墓店でお話聞いてくださいね!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お墓の参りの日って知ってる? みよしお墓店 高根福男
    コメント(0)