お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

2017年07月30日 14:56  

昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

 
こんにちは、みよしお墓店の高根福男です

昨日は、空手の演武を行いました!
子どもたちが日ごろの練習を皆さんにお見せできるか!非常に緊張しましたね!

結果は

大成功でした!


みんな普段より元気いっぱいに自分のできることをしっかり
やりきることができました!

とても感動しました
日頃、演武の練習ですごく叱られながら頑張ってきましたが
良い形で表現できて素晴らしいものとなりました

親御さんもきっと喜んでくれたでしょう!また、見物のお客様も
楽しく見ていただけたのではないでしょうか?

そんな気がします!ということで
当日の
ちょっとしたスナップをご紹介!

昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店

子どもたちの成長のプラスになればと思って行ったこの演武
心のなかに素敵な思い出が一つできたと思います!!

あー!空手やっててよかった!







みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日は空手の演武を行ったよ! みよしお墓店
    コメント(0)