お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › みよしのお墓屋さん 娘デビュー?

2017年08月30日 11:46  

みよしのお墓屋さん 娘デビュー?

 
こんにちは、みよしのお墓屋さん

高根福男です

空手をやってるんですが、、、わたし

長男、次男もやってます。

フルコンって実際に殴りあう空手なんで
痛いわ、怪我するわで大変ですが

こどもにとっては、我慢強くなりますので
オススメです。

ただ、やはり痛々しいので我が家でも
娘はちょっとなぁと思い躊躇してました。

来年から一年生、いじめ対策に
柔道、合気道、色々考慮しましたが、

天王小で、空手があるんで
自分がいく小学校なんで、そこに
入門することに、しました!



果たして、やれるか?

心配ですが期待しましょう

がんばるどー!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよしのお墓屋さん 娘デビュー?
    コメント(0)