お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 大集合! ハロウィーン

2017年10月31日 22:46  

大集合! ハロウィーン

 
こんにちは みよしお墓店 の高根福男です

昨日はハロウィーンでしたね

最近根付いてきたハロウィーンですが、
私が、オーストラリアにいた時は、、、、、

あったけ?ん?

年末は騒いだ気がしますが。しかも、お金もなく
河口で魚をつって食べてた気がします。

そんな、ことはさておき



昨日は空手がありました。
息子らも塾が休みで、娘も参加して。

妻も叔母も見学で。家族大集合でした\(^-^)/

しかし、子供らは可愛いです。

スタート時、幼稚園だった生徒も2年生

長男、次男は中学生❗

みんな大きくなったなぁ☀

弱いなりにも、師範の厚意でなんとか
空手をつづけて良かったなぁ❗

師範ありがとうございます

そして、生徒のみんな、保護者の方々

道場の仲間、、、、

こんな俺を愛してくれてありがとう❗

って。まるで辞めそうな感じですが

辞めないでーすこれからも感謝一杯で
頑張りますよー❗

今日は、めずらしく空手を載せてみました


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大集合! ハロウィーン
    コメント(0)