お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 誕生日ありがとうございます❗からのお墓開き❗

2017年11月27日 00:39  

誕生日ありがとうございます❗からのお墓開き❗

 
こんにちは

先日は、誕生日のお祝いメッセージ、お電話ありがとうございます

お客様からも、お祝いいただき感謝感激です。

ことしも新たに気持ち込めて頑張りたいと思います

さて、お墓開きを行いました❗
今回は、ついに待ってました❗万成龍王御影

素晴らしい石でございます



まずは、お墓開きの準備です。白布をまいて、お供えを置きます❗

花は今回も、ローズマリーさんで購入しました
花をかざります。

さあ準備して、お墓開きです。

お香の準備して、蝋燭は赤色、準備完了です。

白布にお骨を包み無事納骨完了しました。



白布をとって、現れたお墓は、、、

この美しさ❗ほんとに素敵なお墓です。

お客様も非常に喜んでいただけました

これからも、すばらしいお墓を提案していきたいですね。ありがとうございます


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日ありがとうございます❗からのお墓開き❗
    コメント(0)