お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 国産使用のお墓が完成しました  いいね!

2017年11月30日 15:45  

国産使用のお墓が完成しました  いいね!

 
こんにちは みよしお墓店の高根福男です!!

さてさて、先日検品に行きました 石を使いました お墓が完成しました

すごく立派なお墓です。

国産使用のお墓が完成しました  いいね!

すごく立派なお墓です。

デザインは、和風のイメージを残しながらのデザインタイプです

お客様のイメージを聞きながら作成しました

仕様も日本産墓石と外国産墓石のミックスです

みよしお墓店では、デザインするとき何度も変更変更を重ねて
お客様のイメージに近づけていきます

これは、他社さんには

「よくやるね?大変じゃない?」


と言われますが。

確かに、

「大変です!」


でも、お客様が自分を信頼してくれているので
何度変更してもそんなに気にはなりません

むしろ、完成した時に喜んでいただけるので

私にとってもすごく嬉しい事と言えます


価格に関してもご安心していただければよいです!

まずは希望をどんどん聞かせてください!

できないことは、

「できません!」と答え

そして、次の方法を考えます!!!

ですのでお気がるに何でもご相談ください
是非是非、一緒に考えていきましょう!

そして、今回のような素敵なお墓を作りましょう!!!

皆様に感謝感謝!!  ありがとうございます



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国産使用のお墓が完成しました  いいね!
    コメント(0)