お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

2017年12月18日 00:06  

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

 
こんにちはみよしお墓店 の高根福男です

本日はガーデニング講座にいきました

と言いたいところですが、僕は地元の役員でお手伝いです

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

こんな素敵なのができるということでたくさんの方が参加されました

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

地元の講座なんですが色々やってまして なかなかの人気ですよ!

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

これが皆さんの作品!!!

「素晴らしい!!!」

花は癒されますね!!

講座がおわりましたら

石屋さんに変身しまして

先日作業しました クリーニングを引き渡しです

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング
このお墓が、、、、

本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング

「こんなに綺麗になっちゃいます」

お客様もすごく喜んでいただけました

お客様の喜ぶ顔見たくてお墓屋やっております!!

先週も多くのお客様の来店ありがとうございます

福男はこれからも、地域に貢献して お墓の供養 に貢献していけるよう

「感謝 感謝 感謝 」

でがんばりますね! なんでもお気軽にご相談ください


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日は ガーデニング講座 あとお墓クリーニング
    コメント(0)