お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › ガラスコーティング始めました 冷やし中華は始めてません

2018年03月19日 09:25  

ガラスコーティング始めました 冷やし中華は始めてません

 
げんきですか?

最近 ガラスコーティングの新事業スタートしました

これがかなりすごいです!!

今は携帯電話を主に行っているんですが 

本当は、お墓の一部分にやると 滑り止めにもなったりするので そこから
がスタートって感じでした

使用できるのは、車のボディ フロントガラスなど あと バッグ (汚れが付きにくくなる)

眼鏡  時計  家庭の浴槽 流し トイレ など いろいろできます

神社の木材にぬった例もみましたし きれいさを保つにはすごく良いですね

あとは、

この事業、 子育て中の主婦の方、 学生のかた 、ちょっとした時間がある方

に良いかな?って思います。  生活のちょっとした足しにもできると思います

雇用も作れて、モノを長く大事に扱えるので 良い事業だと思います!!

現在 高根福男商店 で行っている事業は

墓石関連事業

この事業が完全にメインです。墓石の提案 設計 施工 メンテナンス 霊園開発 お寺ご紹介

ガラスコーティング

これは新事業です 時間がかなり短くて済むんで 手の空いた時に

自分でショップをやりたい方も募集 自動車関係の方も是非 その他業種の方も実用してください


洗剤事業

これは先日後輩の居酒屋さんにサンプルで提案しましたら、すごかったです
飲食店の方にお勧めしています 油がめちゃくちゃきれいに取れます  詳しくは大吉三好店で(みよし中部小学校そば) 


とやっているのですが、やはり

お墓は私がメインで行っていますんで、 ガラスコーティングのショップ(及び施工者)を探し中です

ぜひぜひ お声がけくださいね


https://www.youtube.com/watch?v=HdpsMmEZ8ds





みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガラスコーティング始めました 冷やし中華は始めてません
    コメント(0)