お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › スマホが割れにくい 明日みよしイオンアイモールでお値打ちに!

2018年11月10日 09:49  

スマホが割れにくい 明日みよしイオンアイモールでお値打ちに!

 
こんにちは、みよしお墓店高根福男です!
もう一つの会社、ガラスコーティングなんですが、

スマホが割れにくくなり、操作性アップになる効果があります!

ただ、ポイントなのは 

これからは、フィルムからコーティングに時代が移ります

某、スマホ会社もすでに行っているようです

ただ、今回のイベントは、皆さんに知ってもらう為かなりお安く提供しています

さらに、自分も施工したい方も募集中ですよ!

豊田市内はかなりチャンスです!先にやったもん勝ちです!

ぜひ、あしたみよしイオンに来てくださいね!お会いしましょう!


スマホが割れにくい 明日みよしイオンアイモールでお値打ちに!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホが割れにくい 明日みよしイオンアイモールでお値打ちに!
    コメント(0)