お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです

2017年09月24日 10:09  

みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです

 
こんにちは みよしお墓店 の 高根福男です

昔から、腹がへっては戦はできぬといいますが、

福男もおなじでして、

趣味があまりない福男は 唯一のたのしみが

食事でございます

この日は、お昼に 「良かん」 さんへいきまして
オシャレな女性に囲まれながら、現場服でごはんを頂きました

みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです

昼からちょっと贅沢してしまいました

妻からは、

「私は1年行ってません」

そんなクレームにも負けず、ご飯を3杯いただきました。

さて、おなかを満たしましたら、行うことは元気にお仕事です

現在管理している、霊園の草刈りを行いました

こちらの霊園は、墓地がお値打ちですが、草の伸び方が尋常ではありません

猛烈に伸びます

みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです

すごい草原ですね

真夏の日差しのような太陽から
ついつい

世界で一番暑い夏!

をくちずさんでしまいます

まさに

サバンナです!

ちなみにライオンもキリンもいません
バッタがいます

しかし、これを夕方まで頑張って作業すると

みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです

きれいな公園のようになるのです

しかし、草が多いとこの時期からアレルギーがスパークします!!

目がかゆくて、鼻がだらだらで大変です

でも、しっかり草が刈ることができましたので
綺麗な霊園になりましたね

さあ、お墓にお困りでしたらこちらの霊園をご案内します

ぜひご覧ください




みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(2)
この記事へのコメント
良かん❗ 美味しいよね✨
オレも2年ぐらい行ってない
たまには飲みに行こうね✨‼️
Posted by マッチョ at 2017年09月25日 12:29
こめんとありがとうございます

僕もたまにしかいけないですが
夜もいい感じですよ

是非是非行きましょう!誘ってください
Posted by みよしお墓店 高根みよしお墓店 高根 at 2017年09月25日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよしお墓店 腹が減っては戦はできぬ からの草刈りです
    コメント(2)