お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › ペットのお墓 会墓 あいぼ 

2018年02月20日 14:03  

ペットのお墓 会墓 あいぼ 

 
こんにちは みよしお墓店 高根福男です

先回 お話ししてました ペットのお墓 

「会墓 あいぼ」

お客様にお求めいただきました

お客様より お写真をいただきましたので

こちらに載せておきますね


ペットのお墓 会墓 あいぼ 

めちゃくちゃかわいいですね

持ち運びできるタイプですので

暖かい日には外にだしてあげたりしてもよいですよね

ご自宅内でも

ペットのお墓 会墓 あいぼ 


このようになりますよ!!

想いのこもった手元供養

これが

「会墓 あいぼ」

なんですよね!

それぞれの想いにあわせて作るペットのお墓です!!

ぜひ想いを込めたお墓を作りたいお客様は

お気軽にみよしお墓店にご連絡くださいね!!!

先祖を想う気持ち 家族を思う気持ち  大事にしてください


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペットのお墓 会墓 あいぼ 
    コメント(0)