お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 低予算での独立開業もできる スマホコーティング (実験動画付き)

2018年11月03日 15:42  

低予算での独立開業もできる スマホコーティング (実験動画付き)

 
こんにちは みよしお墓店の高根福男です

現在、お墓屋さんのほかに、ガラスコーティングの代理店をやっております

このガラスコートですが、非常に素晴らしいものなんです

スマホに施工すると 

スマホが割れにくくなり   汚れにくくなり  操作性もアップします

最近テレビなどでも放送してたそうですが

どんなものか一度

動画を載せておきますので見てください

ちなみに流しにコーティングするとこんな感じです


低予算での独立開業もできる スマホコーティング (実験動画付き)



すごくきれいですよね!

そしてスマホに施工するとこんな感じ 動画を見てください! 

https://youtu.be/YVCNDZkDzR8


で、現在私は、このスマホコーティングで独立開業したい方を募集しています!!!

まだまだ、愛知では知れてないですが、東京大阪ではだいぶ認知されてきました

また、開業資金ですが 3種類のコースから選べます

20万円のコース 材料が5万円分付いたコースです
7万円のコース  材料が2万円分付いたコースです
そして開業資金 0円コースです


それぞれ良いところがありますのでご希望の方はお問い合わせください

お問合せは ☎0561-34-5610 もしくは☎0561-41-9050

にお願いします。副業でやってもよいです。今の暮らしにプラスアルファを!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
低予算での独立開業もできる スマホコーティング (実験動画付き)
    コメント(0)