お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › ダイエットだああ › ちょっとショックだったので、、、

2013年11月14日 22:04  ダイエットだああ

ちょっとショックだったので、、、

 
みよしお墓店の高根福男です

本日は、ちょっとした撮影をしてもらったのですが、、、、、、

あまりに自分の姿を見てショックを受けました

ちょっとショックだったので、、、

この写真、、、、

カエルみたいです

じつはもともとすごく太りやすい私

先月まで毎日4キロ走っていたのですが

ちょっとサボった結果

このカエル顔になってしまいました

あごの肉が、、、、、、痛々しい

ですので、またダイエットに挑戦しなくてはなりません

本当に、気持ちが強くないとできません

はぁ、、、、、考えると大変ですが

今ならまだ間に合う感じなので

やるしかないですね

よーーーし頑張りますよ!!!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとショックだったので、、、
    コメント(0)