お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 小学校2年の時以来のトロフィー

2014年01月07日 18:56  高根のプライベート

小学校2年の時以来のトロフィー

 
こんばんはみよしお墓店の高根福男です

今日わたくし、トロフィーをいただきました

通っている勉強会のなかで表彰されました

実は小学校の2年いらいのトロフィなんです

小学校2年の時以来のトロフィー


小学校の時はそろばんのトロフィでした

ついでに模型屋で

ファアントムのプラモデルを買ってもらいました

いまでも記憶に残っています

今回のトロフィーはちょこっとお恥ずかしい感じでしたが

もらえたことに素直に喜びたいと思います

さて明日は、お墓開きですので

早めの準備で頑張りたいですね


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
我が家で事件だ
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)
 我が家で事件だ (2013-12-02 23:24)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(5)
この記事へのコメント
高根さんむちゃくちゃ羨ましい!僕は40年間卒業証書位ですよ。トロフィーではなく偽りの賞状らしき物が!
Posted by Rパパ at 2014年01月07日 19:10
おめでとうございます。次は、叔父さん空手の試合でトロフィーを貰っては?
Posted by 999 at 2014年01月08日 07:53
Rパパさん
コメントありがとうございます
でもこのトロフィー来月には返還しなくては
いけないんですよ
またもらえるよう頑張らないといかんです

999さん
コメントありがとうございます
おじさん空手の大会ですかーーーー!
無理ですね(笑)
まずは痩せなきゃ話にならないです
正月で太りすぎました。10キロ落とさないとだめです
Posted by みよしお墓店 高根みよしお墓店 高根 at 2014年01月08日 11:53
そうなんですか!でも今年はかわいい坊ちゃん達がいっぱいトロフィーもらって来ますから安心して下さい。なんか今年楽しみですね!レオン・ハクすごそー勢いあるから・・・
Posted by Rパパ at 2014年01月08日 16:10
Rパパさん

どうでしょうかね、、、、

直すところがいっぱいで

3月くらいまでに直せれば楽しみですが!!
Posted by 高根福男 at 2014年01月09日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小学校2年の時以来のトロフィー
    コメント(5)