お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お墓開きがありました

2014年01月19日 13:43  

お墓開きがありました

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

昨日と本日とお墓開きがありました

昨日は和風のお墓でした

お母さんと、娘さんと考えた

おしゃれな和型です

ポイントは足を踏み入れる拝石の部分です

他社では行わないようなちょっとこったデザインを行いました

お墓開きがありました

ぱっと見はわからないですが

丁寧に一人一人のお客様にお話しして提案します

このお墓の拝石にも秘密があるんです!!!

特別なお墓っていいですよね

さらに本日はまたお墓開きです

これもまたお母さんと、娘さんたちとで考えました

すごくおしゃれなお墓です

お墓開きがありました

「あっ!!白い布がまだとってないですね」

お墓は完成すると白い布をまいてお墓開きをまつんです

お墓開きがありました

布をとるとこんな感じです

格好いいでしょ?

すごく時間をかけてお話させていただきました

想いがこもったお墓なんで時間をかけて提案します

みよしお墓店では、一人一人に時間をかけて提案します

周りの石材店さんでは結構手広い地域を対象に

インターネットでお客様をキャッチすることを重視してる石材店さんもありますが

私は基本的には、より親密に一人一人のお客様と時間をかけてお話したいと思っています

ですので、インターネットはほんのきっかけとして考えていただけたらなと思います

このブログでは、ちょっとしたお墓の紹介、お墓への想いなども載せますが

私の人間味の部分を感じてもらっていただけたら良いと思っています。

インターネットや、宣伝費などをかける分をお客様に還元したいと思っております。

もしインターネットからお墓屋さんを見つけたのであれば、ぜひ一度私のお話も聞いていただけたら

と思っています。いい話がきけるとおもいます



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お墓開きがありました
    コメント(0)