お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 七州会三好道場 そして雪ですかぁ

2014年02月08日 09:46  

七州会三好道場 そして雪ですかぁ

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

昨晩は恒例の七州会三好道場での空手の練習

背中が痛い状態ですが何とか必死に動きました

最近こっているのが、パンチの練習です

移動しながら打てるように練習しています

正直、息子たちに教えてもらったりしちゃいます

子供は本当にすごいですね!!習ったことがすぐ形に出せる

自分は 最近年齢をとったな と感じることが多いです

七州会三好道場 そして雪ですかぁ

とにかくパンチをうって、動く

動く、動く

汗をかく!!   でも 痩せない  


「がーーーーーーーん!!」

という感じです

まあ実際はひそかに痩せているんですが 

痩せるにはやはり昨年行ったダイエットしかないですね

でも、毎日走っているので、パンチを打って続けても

気持ちの良い疲れ方で済みますね

ただ、息を抜くと腰が抜けそうで

そこだけが非常に怖いですね

でも自分の年齢に合わせて練習できるのでありがたいです

さて、朝起きてみるとびっくりでしたね

予報通り雪が降っています

でもなんか重たそうな雪です

滑らないと思いますが

これが非常に危険な雪です

滑ります 本当に滑ります

さらに明日の朝は固まって大変なことになるでしょう

七州会三好道場 そして雪ですかぁ

いますでに雨になってきましたね

絶対明日凍ってる!!!危険 危険 気を付けよう


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会三好道場 そして雪ですかぁ
    コメント(0)