お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 娘の誕生日

2014年02月13日 17:36  

娘の誕生日

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

昨日は娘の誕生会を行いました

といっても

家族で手巻き寿司をつくってケーキを食べてという感じだったのですが

娘も早くも2歳、時がたつのは非常に早いですね

娘の誕生日

このひと本当にケーキが大好き

でも生クリーム専門てかんじですか

我が家で買ったケーキ


豊田市のフレーズデボアさんのケーキです


このお店のケーキ僕大好きなんですよ

今のケーキってトロトロした感じのケーキが多いですが

ちょっとカチッとした感じが本当のケーキっぽくて好きです

娘の誕生日

スポンジが噛めば噛むほどおいしい

さらに、ここにはないですがモンブラン本当においしいです 

娘の誕生日

そうとう大きなケーキでしたが

あっという間になくなりました

案外、娘は大きくなったりして

次回は結婚記念日にケーキを用意しなくては

でもその前に買って食べてしまうのでしょうね!!!!

ケーキ大好き!!

愛する娘!!! 大好き!!!

私を支えてくれる皆様 大好きです!!!!





みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(2)
この記事へのコメント
娘さん
お誕生日おめでとうございます☆
可愛い姫ちゃんですね
2歳って本当に可愛い盛りですょね^^

我が家の孫がもうすぐ誕生日で
娘さんと同じ2歳になります。
孫も同じくケーキ大好きですょ^^
娘が息子のために
サプライズキャラケーキを予約してました(笑)
Posted by eri at 2014年02月13日 20:45
eriさんコメントありがとうございます
もうすぐ誕生日ですか!
2歳ってかわいいですね
やはり、2歳の子供たちはケーキ大好きなんですね
キャラケーキ、絶対喜びますよ!!!
いいですね!!!
子供の喜ぶ顔をみるととても幸せになりますね!!
Posted by 高根福男 at 2014年02月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘の誕生日
    コメント(2)