お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お墓・ランチ

2014年03月16日 18:51  

お墓・ランチ

 
こんにちはミヨシお墓店の高根福男です

今日はすごく暖かくて、お墓日和でしたね

朝からの来店がありましてお話させていただきました

ちょっとした墓地はないのか?という問い合わせでしたので

近くの墓地などの紹介をいたしました

やはり、墓地の価格と墓石の価格など気になることいっぱいのご様子でした。

さて、提案終了ごに本日のランチに行きました。

お墓・ランチ

カレーのランチです

すごくおいしくて、お値打ちです。

インドカレーは本当においしいです

本場はきっともっと違うのでしょうね

でもナンもおおきくて

サフランライスもおいしくて素晴らしかったです。

今日は暖かくておいしいものも食べれて素敵な一日でしたね!!!!!





みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お墓・ランチ
    コメント(0)