お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お墓開きを行いました

2014年05月25日 13:42  

お墓開きを行いました

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

今日は、お墓開きがありました

お墓開きはお墓が完成した時に行う行事でこれをおこなうとお墓として利用できます

お墓開きを行いました

白い布をまいておきます

お墓にお供えを置けるように机を準備しました。

今日のお墓は愛媛県産の大島石

これはいい石ですね。

何度も、お客様と打ち合わせをしました。

そして決まった石です

僕は大島石大好きだなあ

なぜなら本当に良い石です。すごくいい石です

内容を詳しくお話しして大島石の良さを知っていただけたら最高ですね

お墓開きを行いました

お客様がお墓のことをよく知ってもらうことそれがすごく大事です

一生、いやずっとお参りし続けるお墓ですから大事なことですね

ありがとうございます

本当によいお墓開きができました


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お墓開きを行いました
    コメント(0)