お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › なかなかの雨っぷり

2014年11月01日 10:27  

なかなかの雨っぷり

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です。

今日は、いまからお墓開きがあります。

なかなかの雨っぷりですが、

なんとかやれそうです。

雨や雪が、降ると

こんな日に、、、なんて思う方もいますが、

僕は逆に考えます!(^^)

印象に残る日だなぁって。

なぜなら、雨だろうが、雪だろうが
それは、その天候が家族にとっての縁なんです。

世の中はすべて色々な縁が絡みます

ですので、その縁を大事にしたいですね。きっと

今日の雨にも何かの縁があるんでしょうね!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なかなかの雨っぷり
    コメント(0)