お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 七州会空手 小学校で練習

2014年12月17日 08:07  

七州会空手 小学校で練習

 
こんにちは、みよしお墓店の高根福男です。

月曜日に、みよし市の天王小学校で練習しています。

体力つくりメインで行ってます。

こないだまで暖かい感じだったのですが、

今回は驚きの寒さ!

床が冷たすぎて足がつきません。

まあ、シューズを履いてもできる練習でしたので

なんとかなりました。

移動稽古もおこない、幼年と一年生の子も大分

うまくなってきました。

すごく嬉しい成長です!

よろしくないのは、高学年の連中です。自分の

状況をわからず、ただやるだけ!

まあ、最後に注意をしておきましたので、今後の

彼らに期待したいですね!(^^)



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会空手 小学校で練習
    コメント(0)