お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 福男のランチ

2015年02月24日 19:40  

福男のランチ

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です。

今日は、社員の子にご馳走してもらいました!

ラッキーです!

普段は辛いものは食べないんですが、今日は、

彼のおすすめってことで、

「台湾ラーメン」

めちゃくちゃ美味しいです(^_^)

これはいいですね!

さらに、明日も取引先さまにご馳走してもらえるので

ラッキーです!

ランチって、なかなか自分の小遣いじゃいけないんで

ありがたいです!(^_^)

今日は、ありがとう♪


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(1)
この記事へのコメント
辛い物に注意(笑)
あの苦しい姿を見ると気の毒になります。
Posted by Rパパ at 2015年02月26日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福男のランチ
    コメント(1)