お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 七州会 空手練習しました!

2015年03月30日 22:20  

七州会 空手練習しました!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!

本日は天王小の練習がありました!

新しく体験の子達が、4人来てくれています!(^^)

ここをきっかけとして、頑張ってくれたら嬉しいです

他のメンバーも頑張ってますね♪(^^)

バリバリの大きい大会を目指している子達ではないですが、

自分達の為に頑張ってくれてるんで有り難いです!

練習だけとにかく頑張るのもよし!

試合目指すのもよし!

とにかく、自分のために楽しく頑張ってほしいですね!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七州会 空手練習しました!
    コメント(0)