お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 息子たちとお墓参り!

2015年04月03日 16:57  

息子たちとお墓参り!

 
こんにちは♪みよしお墓店の高根福男です!

今日は、息子たちと、墓参りに行ってきました!

息子たちには、普段から言っています!(^^)

とにかく、先祖に感謝しなさいって!

すべての物は、与えられているんで

感謝してほしいです。



でも、お墓があるって良いことです!

あなたがもし亡くなって、お墓をつくってもらえなかったら、、、

どうですか?

僕は寂しいですね!やはり誰よりも家族に来てほしい

そんな気持ちになります(^^)



死んだら海にまいてほしいって方もいますが、

残された家族はどこに行けばあなたに会えるんですか?

海にいったら会える?しらない人が現れてるかも

知れないですよ(^^)

僕は家族に会いたいですね!何世代も先の子孫にも

是非、会いたいな(^^)



お墓は僕のルーツがいる場所です、

母もじいちゃんも、もっともっと昔の先祖も

今日は、いっぱい会えましたね♪

ちなみに、今日の花は息子たちからですよー!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子たちとお墓参り!
    コメント(0)