お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お墓作ってます!

2015年04月25日 14:13  

お墓作ってます!

 
こんにちは、みよしお墓店の高根福男です!

最近はようやく天気も落ち着いてきまして、

工事もしやすくなりましたね(^^)

本日は、辰巳山墓地にて工事です!

わが社得意のデザイン墓です!

デザイン墓石は、かなり作成させて頂いてます!

デザインは、一番打ち合わせが大事なんで、しっかり

打ち合わせを行います!

デザイン決定後も、柄や、文字の作成なども

構成などを考えなきゃいけないんで、非常に難しい

ですね!大手と、違うのは、細かな打ち合わせをする

ことが、大きいです!(^^)

大手では、それは行わないですね♪



このお墓が、どうなっていくのかは、またblogにて


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お墓作ってます!
    コメント(0)