お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › ダイエット中なんですが

2015年06月25日 11:10  

ダイエット中なんですが

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

実は最近ダイエットしています!!理由は何かと申しますと、

特にないんですけどね!

ただ、ライザップのCMをみると、ちょっと体の形が気になってきますね

それでふと思ってやり始めたんですが

なんと6キロ落ちました。とりあえず

ダイエット方法としましては

炭水化物(米)をやめてみました。

そして腹筋をしましたところ、でっぱったおなかがペタンとなりました。

わずか、1か月もかからないくらいでしたので

なかなかの効果です!

ただ問題は、頭が働きません、、、、、、、

米って大事なんですね!

ですので図面をやるときに限り、米を摂取するようになりました。

これからのさらなるダイエットへの道としまして

ちょっと歩こうと思います

これはお尻の肉が落ちにくいので歩いたほうが良いということです

走るのが一番良いですが、

2年前に毎日7キロ走って、腹筋をあほみたいにやって、20キロ近く落としましたが

あまりの辛さに、苦痛で苦痛で、、、さらにリバウンド。年取るとやれないことはやってはいけないですね

やはり歩くのが良いでしょう!!なんとかあと5キロ落としたいですね。

ただ、お昼ご飯は多少炭水化物を取ったりするようにしましたよ

それがこの昼ごはん


ダイエット中なんですが


ここの台湾ラーメンが大好きです!!!

台湾ラーメンですが、僕はいつも辛さ少な目!辛いのは苦手なんで

でもこのラーメン大好きです!!!

さあ、今日も腹筋をがんがんやりましょう!!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイエット中なんですが
    コメント(0)