お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › いいじゃん祭りで!

2015年08月23日 10:17  

いいじゃん祭りで!

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!

昨日は、地元のいいじゃん祭りがありました。

息子らが、出場して見事、賞をとりました。

普段は空手ばかりの息子ですが、

師範から言われてる

「学校の事を大事にしてから、空手も頑張りなさい」

と言われてることがしみじみ思い出されました!

僕の心に響きましたね!(^^)

習い事先行になってしまう先生が多い中、師範みたい

に将来的なことを考えてくれる先生は有り難いです!

おかげで良い想いが出来たと思います!(^^)

5年間、空手ばかり考えてきてましたが、学校行事も

しっかり参加させておけばよかったなぁって、

反省です。親が冷静に考えなきゃって思いましたね♪

いやぁ、ほんとに昨日は息子らのハツラツ、一生懸命

が見れて嬉しかったです!




みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいじゃん祭りで!
    コメント(0)