お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 「みよしの福男!お墓ブログ」妻にフラれて?

2015年10月13日 14:06  

「みよしの福男!お墓ブログ」妻にフラれて?

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です。(^_^)

今日は、平和公園へ打ち合わせです!(^^)

ちょっとした気になる事は何でも福男へ

その後、妻にフラれて、寂しく一人ランチへ!(T-T)

もう、やけ食いです!(T-T)

と来たのは牛角さん




牛タンとサラダを食べました!(^^)

昼は、お肉がたまに食べたいです!

ランチメニューがあると助かりますね♪

サラダが、めちゃくちゃ美味しいです!(^^)

しかし、一人で食べてるのは私だけです。

まわりは、学生、カップル、仕事中の方ばかり

僕は見事に一人です。

たいてい、不思議と毎月このタイミングで社労士の

先生から、ランチのお誘いが来るんですが、

今日は、予感が外れました。

今日は、一人です。

妻にフラれてと言いましたが、妻もお仕事です。

フラれてってことにして、食べに来ちゃいました。

でも、肉って本当に美味しいですね!(^^)

これで後半の仕事も頑張れますね!♪

さあ、明日は、図面作成!現場!打ち合わせ!

大忙しです!(^^)

感謝感謝です。ちなみに明日から、しばらくは

ペヤングランチです\(^o^)/


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(2)
この記事へのコメント
ペヤング?差し入れしましょうか(笑)
Posted by Rパパ at 2015年10月13日 14:23
Rパパさん

贅沢した後は、ぺヤング生活がまっているのです(T_T)
Posted by 高根福男 at 2015年10月13日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「みよしの福男!お墓ブログ」妻にフラれて?
    コメント(2)