お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 「みよしの福男♪お墓ブログ」雨です。でも新屋で素敵なお墓開きできました!(^_^)

2015年11月08日 10:23  

「みよしの福男♪お墓ブログ」雨です。でも新屋で素敵なお墓開きできました!(^_^)

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です。♪

昨日は、打ち合わせしていただいたお客様ありがとう

ございました(^_^)

さて、本日はお墓開きです!

別名「開眼式」

お墓ができたあとの儀式をおこないました。

お墓に魂をいれる儀式です!(^_^)



今日のお墓はこちらのお墓!

あいにくの雨ですが、

風もなく、ほどよく暖かく!グッド

お客様と、沢山打ち合わせして今日にいたりました

お墓開きは、明るく楽しくやれました。

ご住職も素敵な方で、

まわりの御家族の緊張もとれた感じです。

お墓も、花だらけで綺麗なお墓です!(^_^)

明るく楽しいお墓開きができました。

お客様と、縁ができ楽しくお墓作りができること

ほんとうにしあわせですね。

小さいお店なんで、一軒一軒を大事に行いたいですね

ありがとうございますm(__)m

ご住職、御家族の皆様に感謝感謝!(^_^)


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「みよしの福男♪お墓ブログ」雨です。でも新屋で素敵なお墓開きできました!(^_^)
    コメント(0)