お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 中国の中目の御影石のお墓です!やすらぎのお墓

2016年03月11日 07:56  

中国の中目の御影石のお墓です!やすらぎのお墓

 
こんにちはー! みよしお墓店の高根福男です!

いつも、やすらぎ のお墓作りをしています!

最近は、 やすらぎ霊園 、豊田市の霊園がおおい

ですが。今回は地元の墓地

こちらは、三好上の墓地です!

どっかよい石屋はないかと、探したら

たまたま、うちのお店に来ていただけました(^^)

今回は、後の方がいないということで、

余計なものはなく、さっぱりした感じでの希望

和風タイプがよいということで、

色目が、さっぱりした石をおすすめしました!

お客様にアドバイスしながら、希望をうまくとりいれ

ます。

やはり、展示場だけみてもらうより、間違いなく

僕と話していただいたほうがよいです!(^^)

展示の100倍分かりやすいです\(^^)/



さあ、こちらが建ったお墓!

さっぱりした素敵なお墓ができました!

みよし市のお墓、豊田市のお墓、その他の地域も

なんでも聞いてください!(^^)


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中国の中目の御影石のお墓です!やすらぎのお墓
    コメント(0)