お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › みよし市 やすらぎ霊園にて お墓開き

2016年03月19日 14:19  

みよし市 やすらぎ霊園にて お墓開き

 
こんにちは! みよし市 みよしお墓店の 高根福男

です。今日は、あさから雨がかなり降ってましたね!

お彼岸が始まったことで、お墓開きが、連続です!

本日は、前にお知らせしました、デザイン墓!(^^)



お墓開きの準備です!

白い布を巻いて、準備します。

天気はちょっとずつよくなって、晴天です!

暑いくらいですね♪(^_^)

太った私には少々、ハードな日差しですね!



布も巻いて、準備完了です。約一時間お墓開きを

おこない。お墓開き完了です。



お墓開きが終わったあとのお墓です!(^^)

今回は、壺ごと納骨しました!(^^)

みなさん、綺麗なお墓って喜んでいただきました!(^^)

非常に嬉しかったですねぇ!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし市 やすらぎ霊園にて お墓開き
    コメント(0)