お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 墓じまい! みよしの福男

2016年03月31日 15:44  

墓じまい! みよしの福男

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!

最近は、現場、図面、提案、空手で

めちゃくちゃ忙しい状態です。

ありがたい限りです!(^^)

今日は、墓じまいの現場へ



すごい山にいきましたよー!

なかなかですが、やれますんで安心して下さい!

さらに、現場へ



基礎工事にいきました!

強い基礎の完成です!(^^)

さらに、本体の完成もあり、

てんやわんや、ですが、

ありがたいです(^^)

夕方にも、打ち合わせが入っています!(^^)

是非是非、お墓の相談をしに来てください!

丁寧に、安心の方法を提案いたしますよ!

さて、今から図面の作成です!(^^)

がんばりますよー


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
墓じまい! みよしの福男
    コメント(0)