お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 今日も、お墓開き!(^^)

2016年04月30日 09:33  

今日も、お墓開き!(^^)

 
こんにちは!みよしお墓点の高根福男です!(^^)

さあ、GWがはじまりましたね!

そう、ゴルクスワーゲンです!、、、、

いえ、ゴールデンウィークです!(^^)

でも、みよしお墓店は元気に営業中です!(^^)

さて、今日も、元気にお墓開きです!

豊田市の鴛鴨町に来ていますよ!

なんども、打ち合わせして出来たお墓がこれ!



いい感じですねぇ♪

よくありそうですが、細かく丁寧に色々変更を

重ねて完成しましたよ!

お施主さまの愛情を感じます(^_^)

お墓は愛が必要ですね!

愛がなければお墓は作るのを考えた方が、、、

もし、お墓に疑問があればみよしお墓店に来てください!

色々お話しましょう!

それでは、先祖や周りに感謝して生活しましょう!

ありがとうございます!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も、お墓開き!(^^)
    コメント(0)