お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 西村くんと飛んでみた!(^^)

2016年04月30日 09:59  

西村くんと飛んでみた!(^^)

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です!

こないだ、空手のブログ作成のため

豊田市で、有名なデザイナーの西村くんとこへ
(豊田以外でも有名です(^^))

行ってきました!

ちょっと今お手伝いしている空手道場ブログを

作成しようと伺いました!

そうしたら、最近蜜蜂を飼っているってことで

拝見させていただきました!(^^)

ハチミツを作ってるらしく覗いてみると

蜜蜂大漁発生!

なんか、可愛い感じです!

ちなみに、普通に刺すらしいです。(^_^)

蜜蜂は刺すと死んじゃうみたいです!気の毒、、

僕は、プーさんのようにハチミツが気になりました

出来たら食べに行こうと思います(^^)

締めは西村くんとまんじージャンプ

正面バージョン!

毎日、チョコレートを欠かさず食べた体が

空中に浮かびます!

とりあえず三回飛んどきました!

「福男、大地に翔ぶ!」





みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西村くんと飛んでみた!(^^)
    コメント(0)