お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 大きくなったなぁ!七州会空手

2016年04月30日 10:22  

大きくなったなぁ!七州会空手

 
こんにちは!

七州会 三好道場の高根福男です!(^^)

下手っぴなんですが、空手をずっと続けています!

ヘルニアも重なり、腰ベルトを巻きながらも

練習しています!これも米良師範の温かい指導のおか

げで参加させていただいてますね(^^)感謝感謝

息子たちも空手をやってるんですが

先日昔の写真がでてきて、

微笑んでしまいました!(^^)

現在、三好天王、南部道場のお手伝いをしています。

会への感謝と、米良師範への感謝、あとひとつは

ちゃんとした子供たちを育てたいな!って気持ちです

空手の強さでなく、心の強さ、周りへの優しさ、

感謝の意識をもてる人間になってほしくてお手伝いを

しています。

ですんで、息子らにも手伝わせます!(^^)

不思議なんですが、空手の強い長男より、弱い次男の

ほうが、上手に教えてました。弱いからこそ、できな

いからこそ、考えて、相手の気持ちになって指導

してました。(^_^)

できなくて当たり前、相手を待つこと、それぞれ

成長率、時期がある、長男もそれを知ってから

考えて教えるようになったみたいです!(^^)

米良師範のおっしゃることが身にしみますね!

お手伝いをすること、我が家は3人ほんとに

勉強になってます。

こんな機会を与えてくれる、会や米良師範にすごく

感謝です!(^^)

おかげで、この子が




こんな感じに成長しました!(^^)



よい仲間!よい先生!

最近は、尊敬できるアニキができたみたいで

すごく楽しんで頑張っています!

素敵な空手道場なんで、見学、参加、

是非来てもらいたいです!(^^)

愛知県にいろんなとこに 空手道場七州会

ありますんで♪(^_^)是非是非一緒に練習しましょう!


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きくなったなぁ!七州会空手
    コメント(0)