お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 庵治石の展示会

2016年06月11日 14:57  

庵治石の展示会

 
こんにちはー。みよしお墓店の高根福男ですm(__)m

今日は、庵治石の展示会に香川県にきました!

かなり遠いですが、、着いたら



感動!室内です。

なかは、賑やかで



さらに、皆さんご存知ですか?

これが本当の御影石 兵庫県御影町の御影石



手に入りません!(^^)

さらに、世界一のチャンプ庵治石のチャンピオン!



たまりません。こんな素敵なお墓を建てたら

先祖さまも、自分も満足ですね♪

あと、僕の目をひいた、一品がこれ



これは、すごすぎます!

何がすごいって、、、、

まあ、お店に是非来てください!

説明いたしますね!(^_^)それではまた


みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
庵治石の展示会
    コメント(0)